【創業ゆいワーカー募集!】一緒に働きたいと思える島会社を作りましょう!

皆様の温かい応援を頂いている奄美はなはなエールですが、この度一緒に島興しをしてくださる創業ゆいワーカーを正式に募集いたします!


(結いわくをする仲間=ゆいワーカー)

私はこんな想いで現在取り組んでいます。

『この会社で奄美の島興しをしてみたい』
『島の一次産業を元気にしたい』
『働きたいと思える会社に成長させたい』

そんな志で取組んでいます。このfacebookページの過去の投稿を見ていただければどんな方向性で考えているのかもわかるかと思いますのでぜひご覧ください。

ゆいワーカーになる流れは下記のとおりです。

①応募条件を満たす方でこの会社で働きたいと思ったら応募※メッセージやコメントをください。:一次選考を行います。
(応募条件)
・運転免許を持っている
・WordやExcel、PowerPointを使ったことがある
・8月から働いてくれる人がベストです。※もう少し後の入社働けるという方でも関心があればお声がけくださいね。
②面接のご連絡:一次選考通過者に連絡
③面接
④合否のご連絡

ぜに聞きたいのはコレ!
会社への応募の動機は当然ですが、私はこんな働き方をしたいという理想についてもお伺いします。
・アルバイトとしても、社員としてもどちらでもあなたが働きたいスタイルを掲示ください。業務内容に組み込んでいけるか精一杯考えます。
・私はこれだけの価値を持っているからこれだけの報酬がほしいという希望を掲示ください。どれだけの売上が必要か対策を精一杯考えます。
・私は週にこれだけ働きたい。年にこれだけの休みも欲しい。そんな夢の働き方をぜひ掲示ください。休みを取る作戦を一緒に立てましょう。
以上になります。
1人でも多くの人が働きたいと思うような奄美ならではの会社のあり方を一緒に考え、結いわくをしましょう。

<創業時の仕事内容>
・商品配送(営業車配送や発送手配)
・データ入力など
・イベント立案/運営
などを行います。
その他一緒に面白いこと考えましょう。

<将来的>
・ビール醸造場を奄美につくります
・ブルーパブを奄美につくります
・麦文化の復活/奄美産ホップにも挑戦
・ビール以外の事業へのチャレンジもあるかもです
そんなことも考えています。
当然、創業時なので仕組みづくりで大変なコトも少なくないと思います。
そんなときでも笑いあえる仲間と一緒に島興しをしていけたらと願っています。
そんな方、ぜひご連絡お待ちしております。

■お問い合わせ
奄美の乾杯を応援する会社
奄美はなはなエール 泰山祐一
TEL080-8367-5976