【11/21(水)12時より】すももクラフトビール初代『PLUMBON』予約スタート

先日よりFBなどで告知させていただいた奄美大島大和村のすももを使ったクラフトビール初代『PLUMBON』が、明日11/21(水)お昼12時より予約スタートします!!

ベルギービールを意識した造りとなっていますので、お楽しみに^^

数量限定販売となりますので、完売次第終了となります。
※当商品は通販サイトのみの販売となりますので、店頭に並ばない予定です。

商品には、PLUMBONとパッションウィートエールと黒糖スタウトの3種セット、PLUMBONとパッションウィートエールとタンカンペールの3種セットも用意しています。

自分用やお歳暮用やクリスマスによろしければぜひ^^

次回は来月以降に二代目『PLUMBON』の発売を予定しておりますので、初代との味の違いなども楽しめるかと思います。

ここからは余談となります。

奄美大島大和村とは私自身もゆかりがあるんです。
大和村が姉妹都市の神奈川県大和市で育っていること。
私が村長ファミリーと自分のじいちゃんと繋がりがあったりします。

そういった経緯もあり、大和村のすももを使ったクラフトビールを開発できるのは、私自身も嬉しかったりします。

あと、PLUMBONの商品名にした理由とそしてこのグラフィックにした理由は、私が好きなclammbonから文字っています。

そんな自分の青春期や繋がり、楽しいコトを込めた商品となっていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

こちらよりお買求めできます。

↓ ↓

https://amami-hanahana.stores.jp/