【クラウドファンティング】奄美群島と繋がる島地ビールPROJECT-あなたに一生に一度の初仕込みを届けたい

【奄美群島 島地ビールクラウドファンティングの挑戦!!】

今日も一日お疲れ様です。
 
皆様に大変お世話になっている開発中の『AMAMIGARDEN』を
夏に販売する準備を進めています。
 
島人の皆様、島好きな皆様のお力をお借りしながら、少しずつ、少しずつ準備してきました。
 
本当に皆様ありがとうございます。
 
そして、本日より奄美群島 島地ビールプロジェクトのクラウドファンティングに挑戦します!
 
クラウドファンティングに挑戦しようとした経緯をお話しさせてください。
 
今回、『AMAMIGARDEN』の記念すべき初仕込みとなります!
クラウドファンティングで応援してくださる皆様に、先行してお届けしたい。
そしてこのプロジェクトを通じて、私の想いをお伝えさせていただき、
応援してくださる皆様と直接繋がりあえる関係を創りたい。
 
そんな想いで、クラウドファンティングの準備を進め、本日に至ります。
 
まだまだ伝えたいことはたくさんありますが、
このプロジェクトについての想いはリンク先に綴っておりますので
ぜひ目を通していただけると幸いです。
 
https://motion-gallery.net/projects/amahana

 

絶対にこの島地ビール事業でもっと島が楽しくなるはずです。
 
乾杯に奄美の島地ビールに始まり、黒糖焼酎、そして郷土料理や島唄、踊り。
最高に決まっているじゃないですか。
 
みんなでぜひやりましょう。
島地ビール AMAMIGARDENで「はなはな~」と言いながら乾杯を!
 
島人の皆様、奄美好きな皆様、
お力添えの程よろしくお願いいたします。
 
このプロジェクトのシェア拡散のご協力もお力お貸しください。
 
※最後に今回の返礼品で素敵なデザインのオリジナルグッズも用意しています。
そんな素敵なデザインを考えてくれたのも素敵な島人の方ですので要必見です!