増税体感キャンペーンスタート!

おはようございます。

 

来月からの増税にあたり、一足先にどのような心境になるのかを知ってほしい。

体感してほしいということであえての増税体感キャンペーンを実施します。

 

 
9/22(日)10時よりAMAMI GARDENを8%消費税に2%ONしたお値段で販売させていただきます!
※注:前受けした2%分は地域のために使わせていただきます。
 
キャンペーン期間は9/22(日)〜9/30(月)までの期間です。
 
 
このキャンペーンは購入してもらうということを趣旨としていません。
 
増税することで、消費者の購入意欲がどのようにな変わるのかを体感してほしい。
 
消費者の購入意欲が変わることで、販売事業者がどのように変わるのか。
 
そんな想いの下、実施します。
 
私は増税という道は間違っていると考えています。
 
ですが、政治的に決まったものは消費者も事業者も取り入れざるおえません。
 
単に10月に足並みをそろえて増税するのではなく、一足先にこの社会的事象を体感することで、各々で増税に対して考えてほしい。
 
一方で、増税前に増税に向けて値下げキャンペーンを実施する会社を目にします。
 
会社によっては、10月からも増税前と値段据え置きで営業を続ける会社もあります。
 
確かに消費者にとってお買い得です。
 
しかし消費者のほとんど企業に勤めています。
 
その企業が2%を自社もしくは関係会社で負担するコトは世の中のためになるのか。
 
私は『?』です
 
だから私は奄美はなはなエールを通じて、敢えての増税体感キャンペーンを企画しました。
 
そしていつの日か減税するべきだという議論が世論で出てほしい。
 
そんな気持ちです。
 
ちなみに
 
『私は増税反対です』
 
 
ぜひご共感してくださった方がいましたら、このキャンペーンをシェアしてもらえれば幸いです。
 
ご購入できるサイトはこちらより
 
↓ ↓
 
https://amami-hanahana.stores.jp/